八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

初のカラーモデル☆

2020-10-22

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

先日初のカラーモデルをしました!!

高校の友達を染めてあげましたっ♪

マット系かピンク系で迷っていたのですが

「秋だしピンクにしたら?」

という提案をしてピンクカラーにすることにしました!

保育士さんなのであまり明るくできなく暗めのピンクというオーダーでした!

6EED0208-45C5-424B-8F03-E9785CB6C5B2

まだまだカラーの作り方が曖昧なので三國店長、八幡チーフに手伝ってもらって

完成しました〜(^◇^;)

64B1C80D-73D5-4B41-AE8D-04A17DE3268F

仕上げは今流行りの韓国風な大きめのカールをつけた巻き方にしてみました♡

カウンセリングからお会計まで自分でやったのですが

まだまだできないところがたくさんあったので

これから数をこなして覚えていきたいと思います(≧∀≦)

根元の色がうまく上がらなかったり色の作り方に時間がかかってしまったので

次に繋げるために今回の反省をしっかりして

また頑張りたいと思います!!

これからカラーモデル、カットモデルなどいろいろ募集していくと思うので

ぜひご協力よろしくお願いします(o^^o)

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日