八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【朝の時短のために】

2020-11-23

みなさんこんにちは!

fuka売市店のやはたです(・o・)!

みなさん寝癖対策どうしてますか??

私は髪をショートにしてから寝癖が大爆発しております(T_T)笑

朝の時間ってとっても貴重ですよね!

朝のセットを時短にすりためにも少しでも寝癖をつけないために。。

寝ている時の枕との摩擦で絡まったり半乾き状態で寝ると

寝癖がとんでもなくついてしまいます!

ここで活躍してくれるのが

洗い流さないトリートメントです!

 20200919_162357

私が愛用してるのは、B7エアーになります◎

乾かす前と乾かした後に付けるのが重要なんです(・o・)

乾かした後に付けるとまとまり感がさらにアップするのと

寝ている時の摩擦から守ってくれるので

ゴワゴワにならなくなります!

みなさんぜひ寝る前のひと手間に加えて朝の時短につなげましょう!!

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日