八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ショートボブ×赤味撃退カラー

2020-12-23

こんにちわ!三國です!!

今日はショートボブの紹介です。

ショートボブは、短くしたいけどちょっと怖い。。。徐々に短くしていきたい
また伸ばしたくなるかもしれない、、、スタイリングが苦手、、、
っていう方にオススメです!!!

ブログ画像

乾かせば簡単に決まるスタイルが多いです。
そこにハイライトやカラーで印象を変えたり、楽しんだりできます!!

今回はマッドベースのカラーになります!!
赤味が強いため、表面にだけハイライトをいれて
部分的に赤味を消して寒色系がキレイに発色するように
しています!!

ブログ画像

光の加減で見え方も違うのが新鮮で楽しむポイントですね!!
透明感ある素敵なショートボブスタイルです!

年明け前に、皆さまをぜひ綺麗にさせてください!!
お待ちしております!!

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日