八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

new nail…*

2021-04-17

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

今回はネイルのご紹介です!

9A0B7776-0F2F-4824-8E1D-C99353F88E0C

右手はマグネットネイルでシンプルにしました!

やっぱりセルフネイルだと利き手に塗るのは大変ですよね(^o^)

いつも右手はシンプルなワンカラーにしてしまいます笑

C4EA6B4E-33FE-467C-A7F3-BF0F99032518

左手はこちらもシンプルですが細いフレンチネイルにしてみました!

フレンチネイルは爪の形がキレイに見えるのでおすすめです☆

最近はグリーン系のネイルが好きでいろいろ試してます(*^^*)

ヘアカラーの方も春はピンクカラーだけでなくオリーブカラーなどもおすすめです☆☆

C2CE0A5C-B91F-495B-A80F-D4A5EE204EF2

ぜひやってみてくださいね!!

  売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日