八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カラーの色落ち気になりませんか?

2021-09-05

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

9月に入ってだんだんと秋の風を感じるようになりましたね!

30068288-957B-4578-BE75-650AD69C3085

『そろそろ秋カラーにしたいなー』

という方多いと思います!!

しかしカラーしたのに1週間で色落ちしてしまう方いませんか??

色落ちしてしまう1番の原因は毎日使うシャンプーなのです!

そこでおすすめなのが

【コタ アイケアシャンプー】✨

D9D1B0E9-945C-40C5-B97E-EC4F04195C6D

アミノ酸系のシャンプーで優しく洗ってあげることで色落ちが防げます!

市販のシャンプーは洗浄力が強いのですぐに色落ちしてしまいます

fuka売市店ではシャンプーカウンセリングをして

自分の髪に合ったシャンプーを選ぶことができます!!

60317B6B-C6A5-4B18-8EAA-AD6608C11222

ミニサイズからポンプや詰め替えもあるのでお試しに使ってみるのもありかも

毎日のお家ケアにぜひ使ってみてください✨

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日