八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【秋カラー ピンク】

2021-09-22

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です(*‘ω‘ *)

なんだか夏が一瞬で終わってしまったような。。。

蒸し暑くてもなんとなく風が秋っぽく

すこし涼しくなったような気がしますね(・o・)

 

秋カラーに向けて最近大人気なのが

ピンク系カラーになっています◎

赤味が強いピンクや

ラベンダー系ピンク

ピンクといってもさまざまありますね!

今回はラベンダー系ピンクのご紹介です!

20210804_132846

お仕事上あまり明るくできないため

ダークなピンクカラーに◎

20210804_132857

室内ではばっちり暗く見えるので

怒られる心配もありません(・o・)!

光にあたるとピンクが発色してくれるので

暗めで深みのあるカラー大人気になっています(*‘ω‘ *)

赤味系カラーはツヤがでやすいカラーになっているので

キレイに見える効果もあります♪

みなさんぜひ秋カラーいかがですか?

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日