八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【バキバキにならない魔法のスプレー】

2021-10-06

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です(*‘ω‘ *)

前髪うまく決まらなかったりしませんか?

それはぜんぶ空気中の湿気のせいです(; ・`д・´)

湿度を髪の毛が吸ってしまうためによれてしまいます!

湿気を吸わないように髪の毛をガードしてあげましょう!

でもスプレーのバキバキに固まるのに抵抗がある方

メチャクチャおおいですよね!

コタのスプレーHはバキバキにならず

さらっとしながらキープができる魔法のスプレーです!

スプレーWはワックススプレーで

シースルーバングなどが作りやすいスプレーです♪

20210909_112649

スプレー1つで解決して乗り切っちゃいましょう!!

欲しいアイテムを購入のみのご来店も可能です◎

ぜひお待ちしていますね!

 売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日