八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

item

【乾燥注意報】

2021-10-22

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です(*‘ω‘ *)

もうすっかり秋ですね!

朝と夜がひんやりして秋だなあとしみじみ(・o・)

湿気時期から乾燥時期に切り替わりましたね!

お顔や手がなんとなくガサガサと乾燥してきませんか?

お顔が乾燥している時は

頭皮も乾燥してきています(T_T)

頭皮が乾燥すると髪の毛もパサパサにしてしまうので

まずは頭皮の保湿からしていきましょう!

簡単に保湿ができるアイテムは

アイケアシリーズのトリートメントとセラシリーズのトリートメントです!

銀座カロン美容室ヘアカラーヘアケアが上手いトリートメント悩みこたアイケア髪質改善

普通トリートメントは地肌には付けないものなんですが

コタのトリートメントは地肌につけて

マッサージしてあげると保湿効果があるので

これからの時期にとってもオススメです(^O^)!!

howto_treatment

いつもの生活スタイルにひと手間加えて

乾燥時期を乗り越えましょう~!!◎

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第1 3月曜日