hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

GW前に

2018-04-27

こんにちは(^-^)

明日からGWが始まりますね!

親戚や友人に会われる方も

多いのではないですか?

 

最近のサロンワークで

施術したヘアスタイルを紹介します✨

 

 

まずはロングスタイルです❗️

 

ハイライトをいれる事によって

全体を明るくみせ春らしく

立体感あるヘアスタイルです(*≧∀≦*)

CF4180E5-A104-4520-A303-5BA8C15B317E

ヘアアイロンを使わない人は

アイロンで作ったような

巻き髪に変身できるパーマもオススメです!

 

 

次にショートスタイルです❗️

 

F87BBBF2-7307-4321-903F-B8FF8178A4B2

 

ここ最近髪を短くする人が

多くなってきてますね( ^∀^)

 

かわいいショートスタイルから

クールなショートスタイルまで

なんでもお任せください✨✨

 

GWも月曜日以外は休まず

元気に営業させていただいてます(´∀`)

ご都合の良い日にお待ちしております‼️