hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スパで 肩こり改善

2018-06-29

 

こんにちは!冷清水です

今日の日中はとんでもない

湿気と 暑さでしたね

 

この 季節 わたしが苦手なのが

クーラー です

 

お恥ずかしながら

田舎で 暑い夏を 扇風機だけで

乗り越えてきた わたしは

なかなかクーラー生活に慣れません

 

絶賛  肩こり中です

 

似たような方 いませんか??

 

そんなこんなで ぐだぐだしてる時

後輩がヘッドスパしてくれました

 

そしたら なんと !!‍♀️

肩の痛み と 頭痛までもが

その日は 治ってくれました〜☺️

 

嘘っぽいですが

悪徳業者っぽいですが

ほんとに!ほんとなんですよ!!

 

ヘッドスパには

IMG_6365

上記の悩みを解決する力があります

 

病院ではないので

根本から治すことはできませんが

 

肩凝り症の方は分かると思いますが

肩が凝って、頭が痛くて

寝つきが悪いことが多々あります

 

一度でいいので 試してみてください!

 

血流が良くなると

寝つきも変わりますよ

 

ということで

冷清水による

肩凝りの 力説でした

 

ヘッドスパのみの ご予約も

お待ちしておりまーす☺️❤️

IMG_6367