hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

勉強会(^。^)

2018-07-11

こんにちは、長根です!

西日本の豪雨被害に心が傷みます。

心よりお見舞申し上げます。

日々の防災と何かの時の備えを

見直しておきましょうネ。

 

昨日は将来的に同じ様なサロンを作り

美容業界の発展を目指している

千葉県の美容室のオーナーさんと

店長さん1名が

エステラスグループの為に

わざわざ八戸までいらして頂きました!

他社の社長さんが我が社の成長の為にと

スタッフ全員への勉強会を

してくださいました(^^)

94AA8014-C11D-49F7-9C7C-A937F9092D06

お客様に喜んで頂く為に

努力されているサロンさんで我が社が手本と

させて頂いているサロンさんの1つです!

休日にもかかわらず

スタッフも皆集まってくれての

勉強会でした!(お疲れ様でした)

全国22.3万軒もあると言われる美容室。

営業スタイルも様々です。

その中でこれから何年も何十年も先まで

我がエステラスグループが

沢山の方々に喜んで頂ける様

色んな勉強に取り組んで行きたいと

思っています(^_^)

大手チェーン店が来ても負けない!!

地元の会社が頑張らないと!

勉強会直前で熱くなっている長根でした。

みなさまよろしくお願いします!☺️