hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夏風邪にご注意ƪ(˘⌣˘)ʃ

2018-07-24

こんにちは!清水です。

やってしまいました!!

暑くて暑くてクーラーをガンガンつけて

体が冷えきってるのにアイス食べて

冷たいのをゴクゴクしてたら

とうとうやっちゃいました。。

風邪っぴき大将のできあがりです!笑

 

4652DAD0-3812-40B2-804B-64CD1920E270

 

特にこの夏場の風邪はなんか大変

暑くて体はポカポカしてるし‥

冷やさないし‥ってか

毎年同じ事してバカみたいって

自分でそう思います。

きのうお休みだったのでさっそく

病院行きでした!

 

790F5C22-A7EE-4663-9B48-C6540CE375D2

 

アドバイスとしては

飲みたいけど冷たいものは

我慢して常温かぬるめにしたものを

飲むと良いそうです!

分かっているつもりでも

ついつい‥って事で‥‥

 

みなさんも気をつけて下さいネ!!