hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夏のマストアイテム

2018-07-31

みなさんこんにちは!

最近お休みは海に行きまくってる八幡です!

やっぱり夏は海やプールに行く機会多くなりますよね!

B612_20180730_154741_974

でも海やプールに行ったときの

髪や頭皮のケアを怠ってしまうと大変なことに☹️!

夏のオススメアイテム!!

B612_20180731_064636_843

コタセラローション!!✨

私達の頭皮は太陽の紫外線を1番ダイレクトに受けています!

お顔や体には日焼け止めをしっかりつけていますよね!

頭皮はどうしてますか?

帽子をかぶったり日傘をさしたり

対策してる方は多いと思います!

海に入るときにはさすがにできないですよね

紫外線をガンガン浴びている頭皮は

じわじわと中の細胞が壊されているという恐ろしい状況が起きているのです

頭皮が焼けてヒリヒリした事はありませんか??

そんなときは危険です!

夏のダメージが秋の抜け毛につながります!

なのでしっかりケアをしましょう!

目に見えない所だからこそしっかりケアをしてあげることが大切です☝☝

紫外線をあびると乾燥してしまいます!

その乾燥を防ぐ力が1番強いのがセラローションです!

お風呂上がりに5プッシュ〜10プッシュ

頭皮にまんべんなくつけて軽くマッサージしてあげましょう!

お風呂あがりは、乾燥しやすいので

1番栄養が入っていきたい状態です!☝

まだまだ頭皮ケアをしてない方は

今からでもまだ間に合います!!

たくさん楽しんだ後はしっかりと

ケアをする習慣をつけてあげましょう!