hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お盆休み

2018-08-17

8/13〜16までお盆休みを頂きました!

 

私、長根もしっかりご先祖供養

してまいりましたヨ。

 

父方の実家のお盆参りは毎年一斉に

集合して行う為

今年も25人の身内が集まりました!

今ではめずらしい数のお墓参りでは

ないでしょうか!

こういう行事は大事にして行きたい事だと

毎年思わされます。

 

県南地方でも、いろんな場所でお盆の

迎え方、送り方が様々ですネ。

 

ひと休みに三沢の温泉に出掛けて来ました。

 

D2EBEAD6-0C45-4064-9F11-1A4B8CD98F87

 


9F83D53C-B319-4C44-9C37-3A419E71A042

 

三沢には天然温泉がけっこうありますネ!

温泉にゆっくりとつかり

身体もしっかりほぐされて

休憩所へ行くと

風鈴が沢山飾ってありました!

 

011C9C37-B3F2-49F6-BFD7-521A77B19087

 

ひとときの夏を感じる事が出来ました。

時には季節をゆっくり感じる事も

大切だなぁ。

20才になった息子と酒を飲んだり

同級生と酒を飲んだり

お盆休みもあっという間でした。

本日17日から

平常通りの営業となっておりますので

よろしくお願い致します。