hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ワインディングコンテスト

2018-08-31

ここ数日の気候の変化に

体調に気をつけている長根です!

 

美容師の技術コンテスト。

今回は9/3(月) に

パーマをかける時に使用するロットを

時間内で全頭をいかにキレイに巻き上げるか

という大会があります!

 

105D97D7-22CA-4CFF-9324-98447CB54069

 

美容経験3年以下のスタッフ対象です。

エステラスグループからも

今回4名のスタッフがエントリーしています!

昨年も出場し、

悔しい思いを持ってのスタッフ

初めてのスタッフそれぞれに練習を工夫し

結果につなげる期間があってのチャレンジ。

 

64AF7AF5-C51E-4E84-ACC8-1CD65A7C5161

 

7C225667-53FF-48D6-AE86-8FFCD557ADD8

 

なかなか普段は期限があるものに

チャレンジする機会は少ないと思います!

時には、勇気を持って

チャレンジする事も大切ですネ!

必ず成長する為のヒントが

落ちているでしょう!

 

プライベート時間を削りながら

チャレンジするスタッフの成長が

楽しみです!

もちろん、出場しなくても当日は

先輩達が応援駆けつけますよー。

いい涙を流せますよ〜に!