hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

感動しました奥入瀬渓流

2020-02-28

こんにちは!  月曜日は、祝日だったので久しぶりに家族で出かけました。

なかなか遠出はしない方なんですが、とは言っても十和田湖までですが…

奥入瀬渓流も、凄くキレイでした。でも、八戸から道路は全く雪は積もって無かった

です。雪は周りには積もったりはしてましたが、奥入瀬渓流も滝が凍らないで流れたり

していました。

暖冬というのが、本当に身近に感じました。 滝が凍ってるのは凄いですよね。

子どもたちと、一緒に滝の数を数えたりしてましたがいっぱい過ぎてわからなくなっちゃい

ました。

奥入瀬渓流_20200226_1

十和田湖雪物語に行って、バナナボートに乗ったり、そりに乗ったりと

子どものようにはしゃいできました。  来年は、泊まりに来ようかなぁ!