hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

いいこと見つけた!

2020-06-24

こんにちは!昨日のことなんですが、ブログに前もアップした

ことがありますが、健康維持のため走っています。

昨日はいつものコースで、港の川沿いを、

類家方面に向かって走りました。春になると桜が咲きほこり、

大変綺麗な、コースとなっています。

今は、桜ももちろん咲いてないしこの前アップした花も、

散っています。

しかし、折り返し地点の類家にある野球場の手前くらいに、

木の中にひとつだけ花が散らないでるのがありました。

いいこと見つけ!_20200623_1

これはもしかして桜?と思いながら、写真撮っちゃいました。

なんでこの木だけポツンと花があるんだろう。

頑張って、ひとつだけ咲いて力強くも感じました。

もうちょっとアップにしてパチリ!

いいこと見つけ!_20200623_2

私、花のことわからないので、桜じゃなかったらすみません。

折り返し地点、また頑張って走って戻りました。

この花のように、誰かに力を与える様な強いココロを

もった人になりたいですね。