hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

今年は暑いかも。

2020-07-06

こんにちは! 今日は久しぶりに暑い1日でしたね。

また明日から雨ですが…

今年の暑さ予想出てましたね。

今から始める暑さ対策があります。

暑い夏に備えて今から出来る暑さ対策として汗を上手にかける

体づくりをおススメします。

適度に汗をかいて汗の蒸発でうまく体温を下げることが出来る体は、

熱中症にかかりにくいのです。

そのためにも、今から定期的に運動をしたり、シャワーだけでなく湯船に

つかったりという生活習慣を取り入れることで良い汗をかける体につながります。

今年はマスク熱中症のリスクがあるので、本格的に暑くなる前に

熱中症や夏バテになりにくカラダづくりを目指しましょう!

今年は暑いかも。_20200703_1

続いて、最近食中毒のニュースもよく見ます。

湿度が高いので、今は食べ物がすぐ悪くなりやすい時期ですね。

生暖かいまま、蓋をすると危ないですよ。

皆さん、熱中症や食中毒、気をつけてください!

今年は暑いかも。_20200703_2