hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

めっちゃ汗だくや!

2020-07-21

こんにちは!あっつー!何度?

の中、今日はキッチンのワックスがけをしました。

掃除機をかけて、水拭きして、あー暑い。

水分補給しながら頑張りました。

前にワックスがけで、失敗したことがあって、

ムラになったとこを定規でけずる作業が、

大変でした。なんか作分みたいになってきた…

全部のムラを削ることは大変なので、だいたいで、

めっちゃ汗だくや!_20200721_1

力を入れて削るので、親指の先がぺったんこになりました。

でも、スパは頑張ります!

昼までかかってようやく綺麗になりました。

めっちゃ汗だくや!_20200721_2
お掃除は承りません。笑