hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

バッサリ、カットしました!

2020-11-05

こんにちは!寒くなってきましたね。

風邪ひかないようにして下さいね!

今日は、ロングヘアからバッサリ、カット

しました。首でて寒いかなぁと思いきや

これからトックリを着ますよね。寒いので。

首あるセーター。ふわふわのニットに、

耳にかけるボブって可愛いくないですか!?

なんか想像できます?冬の可愛い女の子って

感じ。

冬にむけてボブ。_20201105_1

めっちゃパーカーきてますが、これから

の冬は間違いないと思います。

マフラーもありですよね。

絶対髪型崩れないと思います。

冬にむけてボブ。_20201105_2

次はこのスタイルにパーマでふんわりさせ

ます。

ちょっとした変化を楽しみながら、可愛い冬

スタイルをつくりましょうね!!