hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ピアノ発表会

2020-12-02

こんにちは!日曜日は次女のピアノ発表会

でした。おやすみいただき、忙しいなか

お客様や、スタッフにご迷惑をおかけし

ました。

すみません( ・∇・)

毎年、本人より私が緊張してしまいます。

当日までの練習でも熱が入り過ぎて、練習で

厳しくしてしまい涙させてしまうこともあり

ました。親が思うように子どもはなかなか

動いてくれないもので、空回りばかりです

ね。

いろんな行事ができない中、ピアノ発表会は

開催していただき大変楽しみでした。

ピアノ発表会_20201201_1

本人は、そんなに緊張していませんでした

が。

結果は、やはり緊張したのか繰り返し部分を

とばしてしまい終わりのところにとんで

しまいました。

聞いてる方々は気づかずにいたと思います。

本人もわかってると思います。

終わったあとはそれにはふれず、

止まらずとりあえず最後まで弾いたことを

褒めてあげました。

練習不足でしたが、来年も辞めずピアノを

続けてほしいなぁと思います。

ピアノ発表会_20201201_2

おやすみいただきありがとうございました。