hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

初めての

2023-03-31

みなさんこんにちは!
Healの山本です(*^^*)

先日のお休みは初めての自炊に挑戦してみました!

21B669B1-EAD3-42F4-A47A-67795D0BBA50

自分で茹でるタイプのビビン麺でした。
ピリ辛で美味しかったです♪
きゅうりは量がよくわからなくて、切りすぎてしまいましたが、
キムチとごま油とあえてなんとか消費しました笑

新たに春を向かえるので、自炊にどんどん挑戦していきたいと思っています
おすすめのレシピがありましたら、ぜひ教えてください~(*^^*)

そして新生活を向かえるみなさまにおすすめしたいのはEB189D7F-D67A-4E0C-BC30-12622747F5C9

184CE3E5-F6C7-4F84-BDE2-D651E2EC3DEA

コタ アイケアシリーズです!
新生活にシャンプーも新たにぜひ使ってみていただきたいです◎

hair make Heal 八戸六日町店 (ヘアメイクヒール)

電話  0178-24-5221
住所  青森県八戸市六日町3
アクセス 八戸中心街 モスバーガーさんを背に直進した所にあります♪
平日 土曜日 9:30~18:30(close)
日祝   9:30~18:00(close)

定休日 毎週月曜日、第一第三火曜日

クレジットカード利用可
PayPay利用可
●NETのご予約はこちらからお願い致します。