hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

若手スタイリスト勉強会

2023-05-30

こんにちは  長根です

先日私たちの会社内での
若手スタイリストの勉強会があり
旬の勉強をしているとのことで
ベテラン域の自分も参加させてもらいました

ブログ画像
2週間に1回のペースで営業後
1時間程度の勉強会ですが
担当者の準備も抜かりなく
中身の濃い勉強会をしています

ブログ画像
今回はメンズのパーマスタイルでした
普段何気なく仕事していることでも
ちょっとした工夫があったり
とても勉強になりました

キャリアがあろうがなかろうが
勉強することは大切なことだと思います

さらに普段は3年目までのアシスタントの
教育までしていてフル活躍の
頼もしい若手スタイリストたちです!

皆さま 是非エステラスグループの
若手スタイリストたちの
施術を受けてみて欲しいなあと
オススメしたくブログにしてみました

お客様の未来を きっと明るいものに
誠心誠意対応させて頂きますので
よろしくお願い致します