hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【今流行りのカラーはこれ!】

2024-03-09

こんにちは!ヒールの金沢です👀

3月は冬も終わり春に近づく季節ですね!
“ 今はどんなカラーが流行ってますか “と聞かれることが増えました!

今時期オーダーが多い人気カラーをご紹介!

ブログ画像
『ラベンダーブラウン』

ほんのりラベンダー感があるカラーが人気中です✨
ブラウンを多めにすることでカラー服を着た時に髪色と喧嘩せず
コーデも考えやすい事、カラーの持ちがいい事
少し暗めにすることで艶が出やすい事。

ブログ画像
こんなにもメリットがたくさんあるカラーなんです🎀

ブログ画像
写真のとおり艶々に仕上がっています☆

からーに悩んだ方はぜひ一度試してみてください☺️

【@riiiho24】
スタイルチェックなどに活用ください♪
インスタグラムからもご予約受け付けています!
お気軽にご連絡ください!hair make Heal 八戸六日町店 (ヘアメイクヒール)

電話  0178-24-5221
住所  青森県八戸市六日町3
アクセス 八戸中心街 モスバーガーさんを背に直進した所にあります♪
平日 土曜日 9:30~18:30(close)
日祝   9:30~18:00(close)

定休日 毎週月曜日、第一、第二、第三火曜日

クレジットカード利用可
PayPay利用可