hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【セットが楽なくびれスタイルが人気♪】

2024-03-28

こんにちは!ヒールの金沢です👀

2児のママさんが先日空いた時間にメンテナンスに来てくださいました♪
” 雰囲気を変えたい ” ” セットが楽な方がいい “との事でしたのでスタイルチェンジ
させていただきました!

ブログ画像
ずっと伸ばしていた髪を今回は20cmほどバッサリ切りました!

ブログ画像
巻いて肩につかないくらい、ストレートだと肩に少しつくくらいの長さです!
伸びてきても勝手に肩で外ハネになりアイロンいらず!
そして、結べる長さなので邪魔になったらまとめれます。

ブログ画像
カラーはオリーブ感がですがない『オリーブベージュ』
明るめにする事で透明感と柔らかさもでますね✨

顔まわりも少し短くレイヤーをいれてくびれスタイルが簡単にできるような
スタイルになっています♪

毎日忙しくても少しはオシャレやヘアを楽しみたいですよね!
短くしたい方、何か雰囲気を変えたい、短くしたい方にはおすすめのスタイルです🎀

自分に似合うスタイルがわからない方は気軽にご相談ください😊

【@riiiho24】
スタイルチェックなどに活用ください♪
インスタグラムからもご予約受け付けています!
お気軽にご連絡ください!

hair make Heal 八戸六日町店 (ヘアメイクヒール)

電話  0178-24-5221
住所  青森県八戸市六日町3
アクセス 八戸中心街 モスバーガーさんを背に直進した所にあります♪
平日 土曜日 9:30~18:30(close)
日祝   9:30~18:00(close)

定休日 毎週月曜日、第一、第二、第三火曜日

クレジットカード利用可
PayPay利用可