みなさんこんにちは!
Healの山本です(*^^*)
夏の強い日差しやエアコンで、髪のパサつきが気になる季節になってきましたね、、
そんなときこそ、しっかりとしたケアが必要です!
【COTAプレミークトリートメント】は、
4つのステップで髪の内部からうるおいを補給します。
熱にも強い処方なので、
毎日のアイロンやドライヤーにも負けない、しなやかな質感が続きます。
アイロンやコテで毎日セットをされる方には特におすすめのメニューです◎
仕上がりも「さらさら」から「しっとり」までお好みに合わせて選べるので、
ライフスタイルや気分に合わせて楽しめます♪
施術された方にはホームケアアイテムもおすすめ◎
内部補修と外部補修がこれ1本にギュッとつまっているので、
週に2、3回の使用でトリートメントの持ちが更によくなります!
カラーやパーマをくり返した髪でも、まとまりやすく、ついさわりたくなるツヤ髪へ。
おうちケアではできない、サロンならではの集中トリートメントで、
夏のダメージケアをしてみませんか??
ぜひ1度体験してみてください(*^^*)