hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

外ハネ✖️ボブ✖️ネイビーグレー

2018-07-01

こんにちは😃

シルエットスタイリストの明戸です☆

今回はまだまだトレンド爆発中の外ハネスタイリングとネイビー系グレーカラーを合わせたスタイル紹介です☆

バック

9A16D722-09C6-408A-AEA7-475F7D14E99F

サイド

8305C78A-FB2B-4452-BA16-B3615A8CCC4B

今回はトレンドに敏感でオシャレ感抜群なお客様のスタイルです☆

カットベースは外ハネになりやすいようにあえて毛先は厚めにランダムでまとまらないカットをしています!

そしてニュアンスで動きが出るように表面には短い毛を作ってcutしております( ^ω^ )

そしてカラーリングは「黒!?」

と思いきやのグレーのめちゃくちゃ濃いやつ「ネイビーグレー」です🕺🏼

会社のルールがあって明るめカラーやブリーチ使ったカラーはちょっと、、、💦

って思ってません❓❓❓

僕なら明るさや暗さを自由自在にコントロールしてルールからはみ出さない、けど抜群のオシャレ感があるカラーリングをしていきます!

153065B8-B615-4F36-947F-391C58A933442E143D71-6956-4D92-BFB2-7F3924D5BA2D

パッと見、黒だけどよくよく見るとキレイなグレーになっています!👍

色落ちもコントロールしているので退色もグレー感残りながら退色していくのでサイコーに長持ちしますよ✨

カラーで遊びたい方はお任せ下さい!

誰よりもキレイで長持ちしてサイコーな色を追求してお待ちしております( ^ω^ )

スタイリスト明戸