hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

まつ毛パーマ👀❤️

2019-08-09

みなさんこんにちは!

シルエットの太田です(^^)

今回は『まつ毛パーマ』について

お話ししていきたいと思います!

まつ毛パーマは
自分のまつ毛にパーマをかけてカールを
つけてあげる

まつ毛に毎日ビューラーをかけなくてもよくなるので

・まつ毛がぬけない、切れない
→抜ける機会が減りまつ毛の量が増える、又は長くなる
・ビューラーを使用しなくてよくなる
→お化粧の時間が縮まる
・化粧を落としても、又は、していなくても
→目力がでる
・二重の線が薄い人
→まつ毛が根本に力が入るので
しっかりした二重になる場合がある

などなど!

比較できる写真はこちら

4D872DC9-92B9-4512-8B79-B9D602CF1E5D

全然違う方に見えますよね!

ビフォー
369C76B7-BF61-405F-B5D8-B95585237E4E

アフター
0024B73B-662C-4FE1-AC24-10186134F685

3BEBD0EA-7154-46F0-8297-EDF2187C31A3
です!

全然印象が違いますよねヽ(´ー`)

今はもう

『マツエクよりマツパ』
『マツエクよりマツ育の時代』

です!

一度試してほしいまつ毛パーマ!

ご来店お待ちしておりますd( ̄  ̄)❤️

※時間外予約の場合は、お電話にてお問い合わせください

TEL 0178-33-2033
silhouette
住所 青森県八戸市湊町上中道15-1

平日 9:30~18:30
日曜 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日 第三火曜日

クレジットカード利用可