hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ショートにもハイライト☆

2020-04-07

こんにちは、スタイリストの明戸です!

最近すごーーーーく多いのがなんと

「ショートカット」

です!一口にショートカットと言っても重ためなのから襟足、くびれの入ったかっこいいショートまでたくさん、、、、

どれ選べばいいかわかんない!!

基本的には好みのテイストの画像だったり、イメージがあったりすると、そこから逆算して似合わせていけたりもするので、あまり、似合う、似合わないはきにしなくていいと思っております!

ぶっちゃけた話、ショートカット似合わない方っていないんですから!!

ただデザイン(形)というのもすごーく大事なのですが、デザインを引き立てるカラーというのもすごく雰囲気作りには、大きな影響を及ぼしてきます!

そこで今回はナチュラルもかわいいけど、少し周りとの変化をつけて欲しい!!

という事で、「ショート+ハイライト」

の組み合わせで、ありふれたショートと今やっているカラーデザインで1番多いハイライトカラーを組み合わせて、あまりジャンルにいないショートカットのハイライトデザインで周りと差別化をしてみました!

ブログ画像
ブログ画像ブログ画像

ブログ画像