hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お久しぶりっ❤︎

2020-06-12

こんにちは、のだです。

東京でお仕事してたと思ったら、戻ってきてた。

高校の時くらいからかな、、、

私が担当させてもらってるの。

東京へ行くって言った時は寂しかったけど、こっちに帰ってくる度に、来てくれる!

ありがたいな、、

来店の度にいろんな髪型にしていくんだけど、今回はいろんな事があったみたい、、

心機一転!の為に私のお任せスタイル!という要望が、、、笑笑

やりますよ!!張り切って!!

9D1D46F3-A0B6-40EF-AAFA-2A0025AF3744

前髪から断髪式!!!爆笑!

そこからの、、、

C8A1B0BD-BDD5-4B4F-8873-BB04F970FCA7

 

スッキリ、爽やかな感じに仕上がりました!

もっと、個性的な感じ強めにしたかったけど、これからの事も考えて抑えめにしました!

人生の節目節目に、こうやって会いに来てくれて、話しして、本当にこの仕事やってて良かったなって思う今日この頃でした!