hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ようやく、、、笑

2020-08-13

こんにちは、のだです

最近暑い日が続きますね、、、

夏バテしないよう頑張りましょうね!笑

先日、お休みの日の出来事。

天気が良い毎日なので、朝は、割と弱い私ですが、頑張って早起きをし、「満喫したんだよ!?」の一日を載せたいと思います!笑

起きて、急いで掃除やら何やらやった後、いざ出発!!!

すでに、昼近く、、、汗

そこから、時間がないのでコンビニで買いながらドライブ&海ぃぃ❤︎

18C0F45C-4668-465A-B9F1-69B53F9F7232

、、、#&/@gj年生まれ住んでる八戸なのに、初めて行った蕪島海水浴場、、、

シャワーなど、設備もちゃんとしてる。

なぜ、今まで来た事がなかったのだろ、、笑

もちろん、周りの迷惑も考え、水着にまではなりませんでしたが、しっかり脚は海水浴してまいりました!笑

そして、夜はもちろん、、、!

しかも、念願の今年初!BBQ❤︎

BDA308A3-9F4C-42AD-923B-31B1005C76FD

肉から始まり、エビ!笑

A580F8D4-7F52-43B3-BF81-F8424A7802F2

ホヤや、夏野菜もしっかり忘れずに準備してようやく開始、、、、、

とにかく、満喫出来た1日、、、

こんな楽しい毎日だと、人間ダメになりますね!笑笑

忙しい毎日や、肉体的にも精神的にもヘトヘトまでに頑張るから、お休みの大切さがわかる、、、

人よりも楽しい時間を充実させたいと考えてる方、日々、苦しく、苦い思いしてみて!

荒療治だけど、生きてて良かったぁって思えるよ、、、

私は、いろいろあっても、お客様から元気もらってます!

たわいもない話から、髪の話から、、、

人と会話をするって、癒し、、

私はね!!?笑

これを見てくれた皆様に、少しでも楽しい時間を見出せますように、、、