hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ラーメン旅🍜

2020-09-01

みなさんこんにちは!
シルエットの太田です☆

本日は私が大好きなラーメンをご紹介!!!

わたしはこってりラーメンが結構好きでいきます!

一位は
麺山
トンカラ!

豚骨で少し辛いラーメン
ここに行ったらこれしか食べないくらいトンカラが好きです!
お腹が空いてる時は餃子とご飯も食べるのですが、
何回行っても幸せをくれるラーメンです!笑ブログ画像

二位は
長尾
青森市のラーメン屋さんです!
ごぐにぼ!

私は煮干しがすごく苦手だったのですが、
ここの煮干しラーメンはしっかり煮干しの味がするんだけど臭くなくて苦くなく美味しくいただきました!

ブログ画像

三位は
小松商店
九州長浜豚骨ラーメン

お酒を飲んで帰りに絶対食べて帰りたくなるラーメン!
豚骨だけどさっぱりしていてサラッと食べやすいラーメン
になります!
八戸で飲んだら絶対やって欲しいラーメン屋さんですね!

ブログ画像
と、このようにカロリーが高いラーメンばかり好む
太田ですが、

脂っこいものばかり食べているとやはり
頭皮からもベタッとした汗が出やすくなります!

同じく美味しい食べ物が好きな方
是非この時期スパやってみてください!

マッサージがあるので、気持ちいいだけではなく、血行促進もしてくれます!

シャンプーで取れない汚れを落としてくれるお薬を使っての詐術になるので、
美容室だけでできるメニューになります!ブログ画像是非お試しくださいませ

お待ちしております♪

※時間外予約の場合は、お電話にてお問い合わせください

TEL 0178-33-2033
silhouette
住所 青森県八戸市湊町上中道15-1

平日 9:30~18:30
日曜 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日 第三火曜日

クレジットカード利用可
PayPay可