hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

頑張れ!インターシップ

2020-10-22

こんにちは、のだです

今回は先日、高校のインターシップの為、2人の女の子が3日間シルエット勤務を
希望して来ていただいた事を報告します。

私の頃にはなかった「インターシップ」

なんなのでしょう、、、?

お仕事体験、、、素晴らしい授業ですね!

理想と現実、、、

必ず、壁にぶつかる時が来るものですもの。どんな人だって。

それを、高校生のうちに、体験する事により、更に理想を具体化出来るんですものね。

いい時代になったものだと、感慨深い思い、、笑

ブログ画像
中村さんと、三浦さん

ブログ画像
恒例の、ワインディング練習、、、
見るのとやるのじゃ違うんだよねぇ!笑

ブログ画像
そして、3日目!最終日!

当店では、グッジョブの子もそうですが、髪を切ってあげるか、女の子は「まつげパーマ」!

最後の日ともあり、ご褒美のまつげパーマをかけて、大満足の笑顔で帰って行きました。

この後、何年後に社会人になるかは、まだ分かりませんが、今回のインターシップが
少しでも、自分達の力になればいいなと思います!

3日間、大変お疲れ様でした!
いつでも、遊びに来てねぇぇ