hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

活き作り🐟❤️

2021-02-16

こんにちは、のだです。

今回は、知り合いの方から新鮮なお魚を頂いたので、それを持って馴染みの居酒屋へ、、、

魚の種類としては、メバルの仲間って言ってかな?

活き作りにしてくださいました。(*≧∀≦*)

ブログ画像

相変わらず、素晴らしい腕だなって感動してたとこに、お店の方、魚にお酒飲ませちゃいました!

すると、、、

ピクッ!ピクピクッ!ピクピクピクピクピクピクピクピク!!!笑笑

動画を載せる事が出来なくて残念!

しかし、最後は、名前「ヤナギノマイ」の通りしっかりと綺麗に舞っておりました。

ブログ画像

もちろん、味も美味しかったです。
最後は、アラでお吸い物してもらいました。

ヤナギノマイさん、、、可哀想な事してごめんね、、

私も、人生綺麗に舞って終わりたいなと思う次第です!笑