hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

私の休みは、、、

2021-03-10

こんにちは、のだです

毎日立ち仕事なので、腰や、身体中が痛い。

そんなわけで、私の休みのメンテナンス方を教えますね^ – ^

それは、お風呂屋さん!

場所ははっきりとは言えませんが、そこのお風呂屋さんの電気風呂が大好き!!

そして、もう一つ。

ブログ画像
マッサージチェア!

電気風呂にしても、マッサージチェアにしても、嫌いな人がいるのはもちろん承知。

でも、私には最強な助っ人なのです♪

ビリビリ、、、ゴリゴリ、、、

終わった後は、ほーんと身体が軽くなる!笑

そして、今回お風呂上がりのジュースに選んだのは、見たことないこれ!

ブログ画像
身体に良さそう♪

味、、、?それは是非飲んでみてください!笑

癒されて、気分良く自宅に戻る、、、

一仕事残ってました、、、タラもらっちゃった(*≧∀≦*)

ブログ画像

夜は、晩酌とタラ入りの湯豆腐で終わりました!

いい休みだったぁぁ

皆さん、私にいい電気風呂と、マッサージチェアあるお風呂屋さんあったら教えてくださいね♪

シルエットにご来店の際は、是非、フェイシャルとヘッドスパお勧めいたします!
癒されると、本当人気のメニューですよ♪