hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

style

さわやかボブ

2021-07-28

こんにちは、かわむらです

今の時期は、癖毛さんには面倒な時期ですよね!

久しぶりの投稿なので、早速学生さんの矯正スタイルをのせますね!

学生さんと言っても、専門学生なので、密かにハイライトも入れてあります!

 

 

 

770A8273-9195-4FA5-A8B1-223A6EAEFDFC

もちろんcolorと矯正は一緒にはお勧めしてません!

どちらも、薬剤が強いため、日を空けるように頼んでおります。

少し、お化粧して大人っぽくなった、〇〇さん。

ヘアースタイルも少し大人っぽいんだけど、可愛く見えるスタイル作ってみました。

 

根元からペタッとさせず、少しふんわり感を残す。

毛先も巻いて遊べるように、薬剤はつけずに自然な毛髪。

乾かすだけで、内巻きになるカット、、、

もちろんトリートメントして、艶々に仕上げて。

 

 

 

E95E0758-3B64-4376-B4C4-96B263BD95E8

私もこんな風になりたぁいと思ったあなた!

是非、一度カウンセリングだけでもどうぞ。