hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

女子必見!タロット占い✨

2022-07-12

こんにちは、スタイリストのかわむらです

先日のお休みの話、、、

知り合いとランチに行ってきました

そこでは、タロット占いもしているそうで、なんとなく私も占ってもらったって言う話。

私は軽い軽食でよかったので、「鳥の足」頼んでみました!

名前はなんと言ったかな?笑

本格的な韓国料理!

ブログ画像
「ハチミツ・ラテ」

ブログ画像

お店の雰囲気もとても居心地良いです!

話も止まんない!!!笑

ブログ画像

占いの結果は、人それぞれなので詳細はあげませんが、気軽に見てもらうのも良いものですね!

髪をキレイにして癒やされるのももちろんOK!

でも、女子なら占い興味ある方も多いはず( ´∀`)

是非、一度行ってみてください!

元気頂けますよ♪♪♪

ブログ画像