hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

んー、安い!&ほっこり談

2022-08-16

こんにちは、スタイリストのかわむらです。

仙台に行ってきました。
夜ご飯は近くの居酒屋で。
安くて、美味しいって聞いてたので楽しみにしてました。
ブログ画像
¥990!凄くないですか?
ブログ画像
¥399、、、身の厚いホヤでした!
ブログ画像
¥599、、マグロのカマ焼き!安過ぎるでしょ!笑
ブログ画像
飲みながらの会話が聞こえたようで、おもむろに若ーい店員さん。
青森の人ですか?って、、、
なんか、言葉が懐かしいなって思って、、、だそうです!笑笑
恥ずかしいやら、ビックリやら、、、笑
世の中狭いですね!
八戸でお母さん働いているそうで、今度お母さんに息子さん頑張ってましたよって伝える約束して帰りました!
なんか、安くて美味しくて満たされたのに、話しかけられて、よりほっこりとした時間でした♪