hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

癒されたぁぁ、、、笑

2022-10-25

こんにちは、スタイリストのかわむらです

先日お休みの日を利用して、初めて入ったペットショップ。

私、ペットは飼っていませんがね!笑

でも、癒されますね♪

そして、グッズの種類がすごく多くてビックリ!!

でも、飼い主の気持ちになれば、必要なものばかりなんでしょうね!

ブログ画像

そして、見てください!このポーズ!笑

可愛いすぎます!!!笑

ブログ画像

ベンガル模様の猫ちゃん!

キレイでかわいい、、、

ずーと眺めてました。

こうやって欲しくなるんですね、、、ペット♪

その他、熱帯魚や、爬虫類、ハムスター、、、たくさん見て癒されて帰った私でした。

貴重なお休み、今度はどこで癒されて元気をもらおうかな、、、

どこか、いい所あったら教えてくださいね♪