hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

エステラス忘年会🍻

2022-12-09

こんにちは、スタイリストのかわむらです

先日、エステラスグループでの忘年会がありました。

いつもは、人数も多いので大きな居酒屋さんが多いのですが、
今回はとてもおしゃれなイタリアンのお店で行われました。

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

お料理の写真はとり忘れました、、、泣

今年は合計6名の新しいメンバーが入社したりなど、いろんな意味で大忙しな一年になりました。

名前と顔が一致しないとか、、、笑

しかし、今年のケアリスト達は一人一人凄く雰囲気よく、とにかく一生懸命!

本当に関心してました。

その子達からの、サプライズプレゼント!お手紙!

ブログ画像
泣けるじゃないですか、、、

今年残り数日ですが、皆んな笑顔で締めくくれる12月となれば良いなと思いながら、
ラストスパート、頑張りたいと思います!

とにかく乾燥が強くなってくるシーズン。

髪やお顔のお手入れだけでも、気軽にいらしてください!

心よりお待ちしております♪