hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

パーマ人気急上昇✨

2023-04-08

こんにちは、スタイリストのかわむらです

春めいてきましたが、皆様、髪型どんな感じにしてますか?

毎日アイロンで巻き巻きする方もいれば、スタイリング剤で朝、大変な思いしていませんか?

そこで、2023年は春からパーマが流行る傾向にあるので、
おすすめのスタイル紹介いたしますね☆

ブログ画像

ブログ画像
ブログ画像
アイロンや、コテで出来るんじゃない?
そうなんです!
でも、パーマもかける事で、ウェットで仕上げたり、
コテでスタイリングもより簡単になるんです!
今は髪質も良くなるパーマや、取れにくいパーマもあるので、是非チャレンジして見てください☆
レディース&メンズどちらもOKです♪