hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ちょっとだけ工夫

2020-02-21

こんにちは!今日は、いつも巻いて仕上げてるお客様を、

ちょっとだけイメチェン?してみました。

ただ結ぶのでは寂しいので、結んだところにパパっと巻きつけて

出来上がりです。

絶対誰でも出来ます!

えりあしの髪の毛。左右残して、それ以外は普通に結びます。

残したところを、ねじり編みしながらゴムに巻きつけて、ねじりを

くずします。左右同じくゴムに巻き付ければ出来上がりです。

表面はひっぱってくずしてます。  百均のからまないゴムは、

とても重宝しますよね。髪の毛厚いかたは切れやすいので、二つ使った

ほうがいいかもですね。皆さんも、やってみてくださいな!

ちょっとひと工夫_20200220_1