hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

休日撮影始めました!

2018-06-22

こんにちは😃

シルエット美容室の明戸です(^ω^)

 

今日は営業日ですが僕はお休みをいただいてました!

 

 

 

最近休日にやってみたい事があって今日は、新しく自分のスキルアップの時間を過ごしてみました( ^ω^ )

 

 

 

その内容が「クリエイティブ撮影」です!

 

 

モデルさんと一緒に写真スタジオに行き、テーマに沿って、画像を作るという勉強方法です!

 

 

今回のテーマは「今期ジワジワトレンドのキーワードのウルフスタイル」

 

 

を僕自身なりに表現してみました!

 

 

*スタイルの解説はまたスタイル紹介ページで書かかせていただいてますのでそちらに!!

 

 

そしてスタジオの撮影風景〜💡

 

B6E0A957-4638-423D-A33E-0852933D150D4378D8E6-2900-4373-8FA7-8A14BFD6DC68

 

こんな感じで、スタジオとかで作品撮りするとかなりガチでしたね💦

 

 

モデルで協力してくれたSちゃんも「笑えねー!!、どうすればいいんですか!?怒」

 

 

 

みたいな感じで僕自身もなかなか経験もなく緊張しながらの撮影になりました!

 

 

 

すいません、、、、笑💦

 

 

でもクリエイティブを通じて僕自身にも多くの気づきがありました💡

 

、緊張しているモデルさん(お客様)への気遣い

 

、自分が表現したい、「可愛いの中にある女子の色気を引きたたせる髪の毛」

をお客様にやった時の見る位置での髪の毛がもたらす可愛い面と色っぽい面の見せ方

 

 

、髪の毛一本の動きへのこだわり

 

 

 

なんかを今回の撮影を通して感じました!

 

 

 

そしてーこだわり抜いてできた最高のショット達↓↓↓

前側

 

896324DE-68F9-4027-8766-00BF5B890D0E

 

横側

5D7130AB-0016-46B2-9A96-647196114F98

後ろ側

9BB26EA0-82BF-4AE1-8BB7-44F1AF2768C8

 

そしてカワイイショット!!

A9F9DA36-6674-4DEA-8245-1E3425299640

 

すいません、可愛くてつい、、、笑

 

 

こんな感じで僕が表現したい「カワイイの中にある女子の色気を引き出す」

 

 

をテーマにした画像どんどん作っていきたいと思います!

 

 

なんかカワイイの作りたくなってきましたねー笑

 

このブログ読んでいただいて髪の毛に興味持っていただけたら是非お任せ下さい!

 

最高になるまで全力でお付き合いさせていただきます!

 

 

 

それでは気軽にお声がけください!

 

 

 

シルエット

スタイリスト     明戸

 

 

 

 

 

新着記事