八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

☆11月限定☆30本限りのキャンペーン

2016-11-04

こんにちは田原です(^ ^)

いよいよ乾燥の季節も本格化してきましたね(;゚Д゚)))

みなさんは洗顔後にお肌には化粧水は付けますか??付けないとつっぱり感だったりカサカサしたり、化粧のノリなんてとっても悪くなりませんか?

ここで髪の毛の話になりますが、実は髪の毛も一緒なんです!!!

髪にも化粧水をつけてあげないと、どんどんと大変な事に(°_°)

髪は人からも特に見られる部分です、しっかりケアしてきれいを維持してもらいたい!

ここで髪の毛の保湿にオススメなのがこちら!!

img_3899

コタスタイリングベースシリーズ1〜7

コタアイケアシャンプーと同様、髪質に合わせて

ミストタイプ、ミルクタイプ、オイルタイプと選ぶ事が出来ますので

どんな方でも理想の仕上がりに近づく事が出来ます。

この保湿力は使って初めて実感できると思います!ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

img_3900

そんなコタスタイリングベースシリーズですが

11月限定でなんと!!!

通常より¥1000引きのお値段でお持ち頂けます。

この機会にぜひ!!!

お待ちしております!!30本限定です!!!