八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

グレージュ×エアリーボブ!

2018-06-26

こんにちわ!
三國です!!暑くてもう溶けそうですね!!

夏はなんでか分からないですが、髪色を明るくしたくなりますよね!
そこで今日オススメするスタイルはこちら!!!

 

!!!ブログ画像
こちらのエアリーボブ!!
ハイライトをグラデーションで入れてあげることで毛先の色が綺麗に入り、なおかつ色が
抜けてもグラデーション×ハイライトが入っているのでおしゃれ髪のままいれるんです!

ベースが明るいので抜けたらまた違う色にも挑戦できます!
1番は色が落ちる過程が楽しいですね!!
毎日違う色になるので毎日が楽しいですよ!

ハイライト 30分
全体カラー 1時間
カット 30分
トリートメント 5分

¥17000です!!税込です

夏はテンションマックスでいきましょうー!!