八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

サロンのホームページはございますか?

2018-06-28

よくあるご質問のお答をさせていただきます♪

 

Q.とてもホームページが充実していますがなぜですか?

ブログ画像

A. ホームページや写真は名古屋の知り合いにお願いして何度も打ち合わせし作りました。
初めての美容室ってすごく不安で緊張されるものです。

 

少しでもお店のことを事前に知っていただけたらと、気持ちを込めて作りました

ブログ画像

自分たちで作ることによって僕たちの生の声として届けば、お店にご来店してくださった際のギャップが生まれずにすむかと思い、fukaでできることを一つずつお伝えしています。
また、店内のデザインもいろんな手作りの作品も、一つ一つの意味と思いをこめて作ることで責任を持ちたいとおもいます。
^^ブログ画像

これから一番必要な取り組みだと感じております!

ブログ画像

ブログ形式でお伝えさせていただいているのも、日々更新し続ける情報をお届けできるようにです。
鮮度がいつまでも保たれているホームページを作り続けていきます!

ぜひfukaブログをお楽しみください^^