八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

newネイル‪☆

2024-05-07



fuka類家店の越後です!

今回は新しいネイルについてご紹介します♪

ブログ画像
今回はオレンジネイルにしました!

オレンジに緑のストーンがついていて

みかんやにんじんをイメージしたようなデザインに見えます(笑)

いつもピンク系のネイルをしていたので

オレンジは新鮮で気分が上がります

また、お休みの日に五戸のチューリップ園に行ってきました!ブログ画像

いろんな色のチューリップが咲いていて

とても綺麗でした!

色が変わると雰囲気も変わって見えますよね

ブログ画像

皆さんも今までやっていないヘアカラーに挑戦して

雰囲気を変えてみたり

イメージチェンジしてみてはいかがですか??


ぜひfukaでお待ちしております!