八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【お呼ばれhair】編み下ろしhair set☆

2024-05-06

こんにちは、fuka類家店の店長いいやまです!*

 

【結婚式お呼ばれhair】

ブログ画像

大人気の編み下ろしstyleです☆
編み下ろしヘアは飾りを付けなくても華やかですし、
沢山ヘアドレスを付けて豪華に仕上げる事もできます!
今回はトレンドのベロアリボンで大人っぽく…!

 

ブログ画像
とてもお似合いでした♪

 

結婚式や成人式等のヘアセットは
お電話又はinstaのdmにて受け付けております*
お気軽にご連絡ください!

 

Instagram

@yuuuki_hair

 

 

 

そして本日はGW最終日でしたね☆
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか…

 

今日明日はお店も定休日で、
家族と休みが合ったので
父の運転で青森市までドライブしてきました!

 

目的は「西中華そば」の濃い煮干しラーメン*
煮干しラーメンが大好きで、
お客様から沢山口コミを頂いていた西中華そば!

ブログ画像

濃いめの煮干しにこってりスープが
美味しすぎて、すごく好みのラーメンでした!
また絶対食べにいきたい(^O^)

 

 

ブログ画像
mugiも一緒にドライブ行きました♪
今は疲れてぐっすり寝てます…!

久しぶりに家族と過ごし、
充実したGWでした☆
明日はゆっくりお家時間にしようと思います*