八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

シャンプー選びは大切です♪

2020-10-25

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^ ^♪

いきなりですがみなさんはお家でなんのシャンプーを使っていますか??

ほとんどの方が市販のシャンプーを使っていると思いますが

「はたしてそのシャンプーは自分に合っているのか?」

「なんか最近頭痒くなってきたな」

など悩みはありませんか??

まずシャンプーには界面活性剤という成分が入っていて

頭皮の皮脂汚れを落とすのにかかせない成分なのです!

しかし市販のシャンプーに入っている界面活性剤は洗浄力が強く

髪質などによってはダメージを受けやすくなってしまいます∑(゚Д゚)

わたしも市販のシャンプーを使っていたのですが

「なんか髪がギシギシするし、せっかくカラーしたのにすぐに色落ちしちゃう」

などたくさん悩みを持っていました!

美容師になりそこで出会ったのが

((コタ アイケアシャンプー・トリートメント))

です!!

7957B1AC-0FB2-4517-B246-A74E7CD6370D

コタアイケアシャンプーは髪と同じような成分で洗いながら補修できるので

ダメージ毛にも効果的です◎

さらに5種類から選べるので、さらさら・しっとりなど

自分の髪質に合ったシャンプーを選ぶことができます!

わたしはこのシャンプーを使ってからは他のシャンプーを使えなくなりました笑

◯自分の髪質がわからない!

◯今のシャンプーでいいのかな?

◯そもそも自分の悩みってなんだろう?

など聞きたいことがありましたらぜひスタッフまでお声がけください(≧∀≦)

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日