hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

笑いましょう!

2020-04-28

こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?

ステイホームで、なんとか早くこの苦況を乗り越えなくてはならないですね。不安や、将来の心配ばかり気にし過ぎると、

ストレスになっちゃいますので、何か癒されるものが欲しいですね。

子どもも、たまに出校日があり学校に行くのを楽しみにしてます。

雨が降ってきたので、帰りは迎えに行きました。

駐車場で待っていると、大きな桜の木があるんですよ。

それがまた見事っ!写真撮っちゃいました。

満開! _20200428_1

この木も、何十年と子どもたちを見ていたはずなんですけどね…

桜の木も、早く子どもたちが当たり前に登校するのを楽しみにしてるはずです。この綺麗な桜の花のように子どもたちも、晴れ晴れと学校に行ける日が早くくればいいなぁ。

癒されました。

最近、皆さん笑ってますか?笑うこてでスッキリしますよ!

私たまに、言葉を間違えることが多々ありまして。

体調の悪いスタッフにラインをしたんです。 耳の不調を訴えてたので、
「それって、難聴かムニエル病じゃない?」 と、ラインをしたら、

「メニエール病ですよ、ムニエルってサケですか笑笑」

私、一人で涙流して笑ってました。スッキリした。

笑うっていいなぁ。